携帯紛失中。
酔っぱらってもなく、家と会社の往復しかしてないのにさ。
しかも通勤は徒歩。
DOCOMOに探してもらったら最後に電源が切れた場所は300mの誤差があるらしく会社も自宅も考えられるのだけど、14時6分には電源が切れたらしいんだよね。
私の携帯はバッテリーが長持ちするタイプなので切れたのはおかしいんだけど。
夜は約束があったので、電話回線を止めてもらって飲みにいっちゃったけど。

朝は肉うどん。

古い携帯で更新してるよ。
今日はラニの手術の日だから送りがてら警察にに遺失物届出してこようかな。

ももが家に来たばかりの写真をのせてみよう。
まだトライアル中の頃だよ。



ラニもこれが

こう。