なにしてんの?

先日近所の姉さんとちょいとおでかけ。
久々の外食。
広島風お好み焼き。

キャベツたっぷりと焼きそばがおいしい。
この日から飲食店の9時以降の営業も解禁になったのだけど、わりと早めに帰る。


朝ごはんは前日の残りの赤から鍋のオートミール。

お昼はベーコンエッグ丼。
最近簡単なものばかりだけどこういうの好き。

この日は夫の誕生日だけれど仕事で遅いし、外出も夫マターのイベントだから何もしなかったよ。あ、帰ってらーめんだけ作った。
と、プレゼントは財布。
今までも私がプレゼントした本人が数年前に欲しがったものを使っていたのだけど、あまり機能的でなくエナメルだからボロボロなんだよ。
自分のラッキーカラーは黄色と思っているようなので黄色。今回は私チョイスで良いと言うので傷が目立たず領収書や小銭で膨らまないようなやつ。
このくらいはしとく。

遊んでいる以外くっついていたいラニ。

ずっとくっついてる。

かわいいんだ。

温かいからかなぁ。

寝ちゃうよ。

もーさんはたまに。