ねぇねぇ。

 
ふふ。
 
冬の間ホットヨガに行く足元はもっぱらクロックス。100%クロックス。
靴下いらずだもんね。これね。
2年ヘビロテしたからボアがへたってきたので新調することにしたよ。
バレンタインセールだったもんでさ。クロックスはセール以外では買わないんだ。
セールだからサイズがなくて同じのはなかったよ。残念。
なので、これ。

なんだかやたらボリューミーで派手にに見えるけれど、ま、いっか。
 
今日の夜は夫とは別々なので昨日一足お先にバレンタイン。
シャンパーニュ。
 
ムール貝とカプレーゼ。
 
カプレーゼはKALDIのブッラータだよ。トロトロでおいしいんだぁ~。
 
メインはビーフ100%の煮込みハンバーグだよ。
 
チョコはね、手抜き。
マシュマロを使ったチョコレートムース。
生クリームもあったけれど、飲む前にばいーんとして絞っておくべきだったよ。
どうにも面倒で割愛。
いちごチョコをさしただけ(笑)。
 
あたちには?