ダムと言えば湯田ダム

利き酒、全部外れた。(´д`lll) ふじまるこです(。+・`ω・´)キリッ

こうみえて、お酒は弱い(。+・`ω・´)キリッ

そうそう また湯田ダムへ行ってきましたよ(・ω・)b

あ∑(゚Д゚)なんかある!

なになに?ダムカード風の記念写真 撮ってみませんか な・ん・だとぉぉぉぉΣ(・ω・;|||

撮ってみませんかと誘われたら 断るわけにはいきません(。+・`ω・´)キリッ

どうだっっっ(σ・∀・)σ

トリミングしてみました(´∀`)

お~それっぽい!枠がナナメなのが気になるな~(´・ω・`)

大っぴらに枠を動かすのも気が引けたので ここらで良しとする(°∀°)b

枠なしの湯田ダム(*゚ー゚*)

かっこよすぎるだろ・°・(ノД`)・°・

 

○●○●○●○●○●こちらお気に入りのダム記事です○●○●○●○●○●

○森吉ダム

○外桝沢ダム