揚げ物が破裂して、顔やけどえーんふじまるこですえーん痛い
さて、堤体内見学ラストですよニヤリ
扉を開けると・・・
{EDBA080F-0938-4029-B285-51BEF5E2E84E}
これ爆笑爆笑爆笑
コンジットゲートを上から見られるという、とても素晴らしい場所ラブ
担当職員さんが、何やら大声で説明していましたが、水音がすごくて、全く聞こえないガーン危険だからか、寒いからなのか、ものの5分程で撤収えーん
去り際にあちこち写真をカメラ
こちらは、ゲート上部ニコニコ
{17E4E6E7-C529-4D35-BCF6-7A91E12C811F}
お次は、反対側をカメラカメラ
{F4A73587-DD08-45CD-B066-9AB3B7E2084F}
この感じ大好きラブラブ
気づいたら、頭からビッチョビチョ笑い泣き
さて、帰りは迷惑にならないようにサッサと撤収しますよ口笛
担当職員さんとは、ここでお別れ。ちゃんとお礼を言いましたよニコニコ
{13ACEFCB-3DE1-4750-8386-8807D6A6D5BE}
ちなみに、トンネルの壁面はこんなんですおねがい型枠の跡がそのままですが、なんかかっこいいラブ
{74EC49A2-AC22-41A9-B000-6FCD5D63E288}
天井を眺めて、外に出て受付でヘルメットを返して、堤体内見学終了ですニコニコ
すごく楽しかったです照れ
ほぼゴリ押しで、無理矢理のフライング見学でしたが、呆れながら(笑)気持ちよく対応して下さった職員さん達や、スタッフさん達には、とても感謝しておりますおねがい
ありがとうございましたキラキラ