ご無沙汰しておりました ふじまるこです(・∀・)/

ようやくいろいろ一段落(つД`)ノ

そしてブログの再開です。(。・ω・)ノ゙ マタヨロシクオネガイシマス

さて、昨年感激の湯田ダムのクレスト放流から早1年・・・今年もやって参りました(・∀・)ニヤニヤ

一時間前に到着も、駐車場は満車(°д°;)

臨時駐車場に誘導されるも、ほぼ強引に停めさせてもらいました(*ノω・*)テヘ

警備員さんありがとう!

さて寒さに耐え、30分ほど撮影場所で待機。サイレンが何度か鳴り、定刻。

ゲートオープン!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

後は、昨年と同様ですので、さらっとお送りしますよ(´∀`)

ちなみにゲートの開きは1センチらしいですヽ(゚◇゚ )ノ

ここですでに、水しぶきがすごいことに( ̄ー ̄;

気分はプロのカメラマン(。+・`ω・´)キリッ

水しぶきなんぞには負けません!

いや~かっこいい♪

全てのゲートが開いたところで、次なる目的へ(。+・`ω・´)キリッ

続きます(・∀・)/

 

過去の湯田ダム記事です( ̄▽+ ̄*)

やるな湯田ダム

湯田ダム