こんばんは、ふじこですニコニコ


今回は着床前診断を知ったきっかけについて。
というか、きっかけがないと着床前診断の存在自体を知ることも、ブログを書くこともなかったと思います!


私も夫も子供2人の4人家族を理想としていて、1人目から男の子を希望していました。
その理由は追々書くとして…


初めての妊娠後、NIPT(出生前診断)を受けました。
結果…女児!!今いる2歳の娘です。


そして今回の妊娠後、同様にNIPTをしました。
結果…女児!!でした泣き笑い
ちなみにこの子は巷で噂の産み分けをしました。
それについてもまた改めて書きたいと思います。



どうしても男の子がほしい我々は、3人目を決意し、確実な産み分け方法を求めて着床前診断にたどり着いたのでした。