真夜中のお遊び☆ | やっぱり涼しいのが好き・・・

やっぱり涼しいのが好き・・・

冬でも暑がりな彼女、セルカークレックス・フジコと私の日常





こんばんにゃ、10月になったねハロウィン帽子やっぱり涼しいのが好き・・・





なんだか今日は眠くないにゃ~顔(ニヤニヤ)
やっぱり涼しいのが好き・・・




あ、ワタシのすきな猫じゃらしハート
やっぱり涼しいのが好き・・・




どこにあるんだろはてなはてな 黒猫

やっぱり涼しいのが好き・・・




おーい猫じゃらしあい見えないにゃーんうさぎ
やっぱり涼しいのが好き・・・




Uターンしてと・・・
やっぱり涼しいのが好き・・・



あれっ!?*ないにゃ!
やっぱり涼しいのが好き・・・




フガフガ、猫じゃらし見つけた!


でも取れないにゃーんがんばる
やっぱり涼しいのが好き・・・
がんばれフジコ。秋の夜は長いよ★わらい







来年のカレンダーした
やっぱり涼しいのが好き・・・




スタンランの猫カレンダー。

名古屋市美術館のオンラインショップで買いました。

やっぱり涼しいのが好き・・・





奈良美智のが欲しかったんだけどカレンダーはオンラインショップでは入手できないみたい。

横浜の展覧会行けばよかったお願いっ!

やっぱり涼しいのが好き・・・
2011年の奈良美智カレンダーはーと