ついに決めました。

リフォーム会社。


結局提案は6社からいただき

半年位検討したことになる。

パパが良く頑張ってくれて

ベストな内容で費用も適正で

納期などの希望も叶えてくれる

会社が見つかりお願いすることに。


親身にご提案くださった担当者や

この人に全て任せてみたいと思える

センス抜群な設計士さんなど

計12名の方々と関わったことになる。


最終的に待っていただいた1社の担当者に

丁重にお詫びとお断りのメールを送った。


そして早速キッチンを見に

クリナップのショールームへ。

タカラにするか

クリナップにするか

悩み中。


後は契約日は良き日に決めたので

着工と引越しと戻ってくる日、

風水も踏まえて一番良い形でする^_^

めちゃめちゃ楽しみ!


⚫︎朝は氏神さまに参拝の後ウォーキング。

百日紅がキレイ