ごまたまごは大人気!

3つくらい軽くいけるってw

私は食べたことがないので

今度買ってみようかな、、、


昨日は前々から訴えられたいた

環境改善の候補場所を提案されたので

実現可能かどうかを急いで見に行く出張だった。


残念ながら物理的に不採用になったのだが

とにかく文句が多くて

全てネガティヴで

フォローしてもさらに上回ったネガがでてきて

話にならなかった、、、

とほほ


私は面と向かってどんなに言われても

全くダメージはないのだが

こんな調子で毎日会話が進んでいるのであれば

一緒に働く人達が心配になる。


体調不良だから発想も後ろ向きになるのか

その思考が身体を蝕んでいるのか

少しでも前向きな気持ちで

明るい発言ができるようになったら

ずっと続いている不調も

改善されるのでは?と思う。

言えないけど、、、


もう少し仲良くなって

そういった内面に踏み込むアドバイスができたら

いいけど、今は業務のことで精一杯。

むしろ周りのケアを優先しないと。


失礼だけど反面教師にさせてもらって

あらためて

文句とか悪口、不平不満は何もならないどころか

周りにも自分にも害があるので 

一切口にしない!

と心にちかう。


⚫︎御柱の表札ってパワーありそう。良いかも。