6月最後の出勤日が終わり

24年度としては1Qが、

2024年としては半分が

過ぎた。

あっという間、、、


仕事では

6月は過去最高実績を達成^_^

私の部署が全てのチームが

目標を大幅に達成して牽引した!

そして恐れていた事故も一件もなかった。

課題は一つひとつ解消しているが

まだまだ根深いものも沢山あって

人間関係も問題があって

万々歳とはいかないけれど

一旦、メンバーには感謝メールを

送ろうと思う。


プライベートでは

最近、

やりたいことや行きたいところを

思いついた時にすぐ動いて

スケジュールに入れるというのを

意識していて、これがとてもいい感じ。


今週はじめましての人のyoutubeを

昼休みにみていたのだが

願望実現のためには潜在意識が大事で

その潜在意識を活性化するには

直感が大事で、直感を生かすには

何か思いついたことはすぐ形にするのがいい

と言っていて

ふむふむその通り!と凄く納得できた。

確信を得たので

これは今後も

ますます意識していこうと思う。 


リフォームの件は今日明日で

絞り込んだ2.社の最終案を見せてもらって

決定する予定。

決まったらその後は

とても忙しくなるそうだけど

新しい部屋のアイテムを

決めていく作業はワクワク^_^


さて貴重なお休みは

お掃除からスタート。


⚫︎もうすぐ七夕