今日は年休。

会議の発表は同僚に代わってもらった。


前から行きたいと思っていた

お勉強に行ってくる^_^


昔の私は年休をとるのが苦手で

ほとんど休まなかったし

休んでも仕事していたりして

周りの目を気にして

頑張って頑張って

素晴らしい管理職になろうとしていた。


今は

できないわからないことは教えてもらうし

嫌なことは嫌というし

ダメなことはダメと繰り返し注意するし

自分にできる精一杯はやって

もう無理となったらすぐ上司にお願いする。

デキる管理職ぶらないし

会社で嫌われても構わないと思えるようになった。


会社員は

所詮大きな会社の歯車!

自分を犠牲にしたり無理する必要はないのだ^_^


ということで

今日は迷惑にならないように

最低限だけメールチェックして

あとはプライベートに集中^_^


とびきりの一日にしよう!


⚫︎2社に絞り込み。会社選定までもうちょっと。