昨日の

朝の会議は大成功。

課題解決までもう少し^_^


そして就業後は

娘と待ち合わせして虎ノ門ヒルズへ。

やっといけた、ティファニー展!


最終日に近づいているから

19時の部は会社や学校帰りの人達で

混んではいたものの

全ての展示を鑑賞。


ジュエリー中心で

ドレスやティファニーの歴史が

わかるコーナーや映像があり

見応えたっぷりだった。


美しく輝く沢山の宝飾品に

もう、うっとり。


自然のものと

美的感覚に優れたクリエイター、職人さんの力が

組み合わさると

こんなに素敵な作品ができるのね。


しかし

現実との狭間に揺れる

私と娘との会話は


こんなにダイヤついてる!肩凝りそう!

この中で一つだけ貰えるとしたらどれにする?

なんでそれ?(私)

だってダイヤが一番沢山ついてるから^_^(娘)

笑笑笑

はあ、誰かにプレゼントしてほしい!

富豪と結婚するしかない!!


娘よ


あなたには無限の可能性があるのだから

富豪と結婚を狙うもよし

自力で巨万の富を攫むように頑張るもよし

美しいものを手にいれたいという気持ちを

モチベーションにしてでも

高い目標に向かって

努力する大人になってね^_^


美しいものを観て

癒されたり

派生する色々な感情を楽しんだり

それを共有しあうことって

とても楽しい。


私がおばあちゃんになっても

一緒に色々な展覧会に行こうね。


⚫︎夜景もキレイだった