昨夜は12時前に 

ベッドに入りぐっすり寝て

今朝目覚ましが鳴る前に

パチッと目が覚めたとたん


あぁ、休みだし天気もいいし

パパと歩きに行こう!


と思ったけれど

今日はまだ木曜日でパパは出張中w


この間も

早朝から起きていた休日、

午前中たっぷり動いたので

14時くらいに横になったら

ぐっすり寝ちゃって

目が覚めたら

16時だったのに

しばらくの間


翌朝4時になっちゃった!良く寝た。

天気いいし朝早いから色々うごけるな


と思って

その後ああ違うと気づくのだか

今日もこの時も

ふわふわしてなんだか

とっても幸せで快適な感覚に包まれた。


なんなのかな、、、


昨日一日

新しい運用ルールを整理して

パワポにまとめていた。

今日朝一にメンバーに説明して

納得してもらわないといけないのだが

新しいことをはじめようとすると

必ず抵抗する人がでてくるので

朝からハードな攻防が予想されている。

でもそれを乗り越えたら

昨年来の課題が解決するので

絶対に上手くやりたい!!


そして今晩は

娘と待ち合わせ予定^_^

こちらはとても楽しみ。


達成感と満足感いっぱいて 

家に戻ってこよう。


⚫︎トップスはこれに決まり