ホットヨガ→サウナ→水風船

毒素が汗と一緒に出て行ってくれる感覚が

気持ちよくてずっと続けている休日の習慣。


腰痛は整形外科で言われたとおり

1週間でほとんどなくなった。

はじめての腰痛で

色々学んだので

しばらくはダイエットを続けて

とにかく体重は落とそうと思う。


今週は

仕事では副業の時間を作りたいけれど

先週の続きの1on1や

すぐに取り掛かりたい課題もあって

結構盛りだくさん。


7月から正式に副業をスタートさせるので

段取り良く効率良くやって

どこまでできるかに挑戦しよう。


20日はボーナスデー^_^

日頃の頑張りに自分へのご褒美に

選んだのは前から行きたかった講座。

来週月曜日に年休を取って行く予定!


年休は年度で5日以上取らなきゃで

いつも督促がくる私だが

今年度からは

きっちり休みも取るようにしようと決めている。


それと今週から

新しい家の内装のイメージを

雑誌やインスタから集めておこうと思う。

最近は情報がスマホの中に溢れかえっているから

こういう時はとても便利。


お天気も良いし気持ちよい1週間のスタート!


⚫︎間接照明が素敵