昨日は部長と面談。


来週、賞与をもらえるが

金額は昨年度下期(2023年10月〜2024年3月)の

取り組み状況に評価がつけられており

それに金額が反映されているため

その評価がどうだったかを

教えてもらう。


私の部署は昨年実績は申し分なかったが

メンバーが事故を起こしてしまった。

プラスとマイナスの振れ幅が大きく

最低評価も覚悟していたが

思った以上の評価をつけていただいた。


事故がなければ

最高評価だったかもしれない

と言われてちょっと悔しいが仕方ない。

それくらいマイナスの事柄の影響は大きい。


それで今日明日は

私がメンバーに対して評価フィードバックをする。

悲喜交々なので色々な感情が出てくるから

気をつけて望みたいところ。


午前中は重たい会議だし気合い入れないと!

笑顔で頑張ろう^_^


⚫︎昨日は娘がバイトだったので好物のおかずを作ってあげた優しい私。喜ぶ顔が可愛いw

ずっと甘やかし中。