パパとレイトショー。


ママ友Aさんに是非観に行って!と

おすすめされていた


『帰ってきたあぶない刑事』ww


主演のお二人が

この間ハマスタで始球式をしている写真が

現地のAさんから送られてきて


何が凄いって

全くお腹でてなくて

スタイルがいいの!

現地、大歓声だった!と。


ダイエットをはじめたパパに

刺激になるといいなと思い

誘ったらOKだったので久しぶりに2人で映画へ。

娘も一応誘ったけど、やめておく って

やっぱりそうよねw


ストーリーは、、、だけど

それはわかっていたからwいいとして

舞台である横浜のあちこちが

とても素敵に撮られていた。

2人の住まい、素敵だったなぁ。


服装もスーツはもちろん

ニットやシャツ姿も

ダンディでカッコいい。


何度もドアップで映る2人のお顔

しわしわなんだけどカッコいい。

切ったり注入してパンパンな顔より

男性はいじらない方が絶対カッコいい。

声も素敵なのよね、2人。


走ったりアクションシーンが

沢山あるんだけど、

多少息切れしていそうではあるものの

キレキレでカッコいい。


そしてやはりそのスタイル。

お腹がぺったんこ。

背筋も伸びて姿勢がいいので

スーツがお似合い。

若いヒョロヒョロの男の子のスーツ姿より

燻し銀のような2人のほうが

ずっとずっとカッコいいと思える。


ところで2人幾つだっけ?と

パパが調べたら73歳と74歳だって!!

いやー

凄い。

すごいです。

カッコ良すぎでため息です。


もう、、、

体重重すぎて腰痛とか言ってる自分が

とてつもなくカッコ悪く

情け無く感じる。


パパも、

同じ歳になっても

あれくらい派手なスーツが(恭平さん)着てみたい、

似合うように頑張る!ってw

作戦成功。


私もまだまだまだまだ

見た目への努力のギアをあげようと決心した。

70代になっても

『カッコいい』を目指したい。


⚫︎お帰りなさい^_^