昨日は久しぶりに職場の飲み会。

10人のメンバーで近くの居酒屋へ。


話が繋がっていく


☀︎早朝にバブル期のドラマをやっていて面白い!

 工藤静香と菊池桃子が姉妹役?

☀︎電車の中でおばあちゃんに

 赤ちゃんを抱っこした菊池桃子が

 席を譲っていたのを見た!あの人は良い人!w

☀︎バブルの時タクシーチケットを溜め込んだ。

 (ひとしきりバブル期の思い出)

☀︎アイドルといえば岡田由希子は本当に可愛かったよね

 あんなことになって残念。

 後追いした人すごかったんだよね。

☀︎当時のフライデーが凄い写真を載せてた。

☀︎尾崎豊の写真も衝撃的だった。

☀︎尾崎はカッコ良かった。

 最近カッコいい同年代オジは吉川だよね。

 白髪を染めないところがかえって魅力的。


→K氏『だから自分も最近染めるのやめた』

   一同 wwwwww笑wwwwww


このK氏、

元サッカー日本代表。

サッカーだけで進学し就職し

今は誰もが知る大手企業の社員。

一度もテストは受けてないと豪語してる。


ビックリするような思考回路と

勉強してきていないからか常識がないところが

何かと私を困らせるのだが

人懐こい性格で

何かピンチがあっても

必ず周りに助けてもらえるという

ツイてる人。


よっぽど前世で徳を積んだんだろうね、、、

という言葉で皆が納得するってすごい。w


それにしても本当に

他の人と違う何かを

持っているので

これからじっくり観察してみることにしよう。


⚫︎朝の散歩。バラが満開。