GW明けから毎日慌しかったが

やっとやっと週末^_^


今週上手くいったことは

会議のやり方を変えたことと

メンバーがなかなか徹底できていないことを

ルールとして明文化したものを

一番見やすいところに貼り付ける形で

再徹底したこと。

これで知らなかったの言い訳はできません^_^


上手く行かなかったことは

なかなか勉強が進まなかったこと。

時間も作れなかったし

なかなか覚えられないし

とにかく集中力が続かない。

もうこれは本腰いれて取り組まないと!

やり方を考えてみよう。


腹立たしいこともあったけれど

嬉しいことも沢山あって

特に嬉しかったのは

4月から同じビルに移動してきた部署に

昔一緒に働いていて仲良しのRさんがいて

久しぶりに再会でき

ランチの時間に話ができたこと。


難しい病気の闘病中だけど

週一回は出社ができるまでになったそうなので

これから沢山話して

力付けてあげられる^_^


そして今日はリフォーム関係のおでかけ。

突破口が見つかりますように!


⚫︎手作りビーズバッグで