{33381B93-03CE-4D48-8860-FBF54F0ABB9E:01}

レシピブログさんのモニターに参加させていただきました!

{5AF8DBC3-2E59-4BBF-89B8-A7C162CAFCA4:01}
おうちでおいしい世界旅行!3種類のドレッシングです。

ボトルの絵が可愛い|( ̄3 ̄)|。



今回はガドガドサラダのドレッシングを使いレシピを考えました。

切って混ぜるだけの簡単サラダです。

{A7D688C6-6EFD-4A8E-BD6E-30E7AC5F9200:01}

★千切り野菜のガドガドサラダ★

【材料】
(3~4人分)
・大根     200g
・人参     1/2本
・胡瓜     1/2本
・塩         小さじ1/3杯
・ガドガドサラダドレッシング   
    大さじ2.5~3杯(好みで調整)

・お好みで食パンなど

【作り方】
・野菜を千切りしボールに入れ塩をまぶして3~4分置き水気を絞る
・ガドガドサラダドレッシングを入れてよく混ぜて完成

今回は入れてませんが唐辛子なんかを足しても美味しそう!

{4F1897B3-48F8-4873-9779-08BF73D2648B:01}
パンと一緒に食べても美味しかったです。

ドレッシングはピーナッツの風味が良く、なんと言っても簡単にエスニック料理が味わえて嬉しい!

1から作ったら大変だもの…。


他にも茹でた野菜などにかけて楽しみたいと思います。






 【レシピブログの「おうちでおいしい世界旅行!」レシピモニター参加中】

ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ