手羽先が食べたかったのです。私が…。
{29465EE9-D5DC-4DBB-A9DC-D2EBF36D9A14:01}
手羽先、4本焼いたんですよ。最初2本だけ出したのですが、もう少し食べるとの事で計3本出しました。

ひとつは私が食べました。

{DAEA7714-1B34-4666-A231-FF27EC30A9BC:01}
手羽先焼き

クレージーソルトをまぶして、オーブンで焼きました!

骨付きのお肉とか食べるの面倒で好きじゃないふじっこさんが、美味しいと綺麗に食べていました。

嫁は、嬉しいよ。

{EB30A54F-D4E8-4CC0-B05A-79415EDE549D:01}
里芋の煮っころがし

母が沢山のミカンと里芋を送ってくれました。甘辛く煮付けて、茹で卵も入れてたのですが、卵のビジュアルよ。。

{1044DBCE-7EC8-4C81-8FE4-CCF65474A533:01}
納豆

ふじっこさん、納豆好きなのですが朝御飯を食べないので、時々我が家の晩御飯のオカズになります。

毎週、買っているのですが、ほぼ私の胃に収まります。←私は朝御飯食べる

晩御飯のオカズに納豆なんて楽で良いです。

後は、白菜の浅漬けと大根のお味噌汁を作りました。




今から、録画したリーガルハイが見たいけど、トイストーリーを見ている、ふじっこさんに寝なさいと言われそうだ。