9/20 日曜日の晩御飯

photo:01

長野県駒ヶ根名物のソースかつ丼を再現してみたわ。あっ、でも豚肉じゃ無くてチキンカツなの。←ベースが違い過ぎよね

photo:02

名前改めて…ソースチキンカツ丼駒ヶ根風。

ウスターソース、ケチャップ、砂糖、醤油、酒、水を煮詰めたソースにオーブントースターで温め直したチキンカツを入れて千切りキャベツを乗せたご飯にオン!

駒ヶ根風だからね。←そもそもお肉が違う

これは、これで美味しかったわ(^.^)。

photo:03

鰤カマ焼き。
脂身が乗ってて美味しかった!

photo:04

ほうれん草の胡麻和え。
まー、ふじっこさん好きよね。←甘じょっぱい

photo:05

南瓜のお味噌汁。
南瓜は何処へ~。



この日のお昼は!
photo:06

セルフの天ぷら。
げそとかき揚げ。
photo:07

ふじっこさんの釜玉。
photo:08

ふじっこ嫁のじょうれんうどん。

我家の近くの有名讃岐うどん屋さん。
休日はいつも並んでいるんだけど、並んでいても食べたい!

安いし美味しいの~。

昼間から炭水化物でお腹一杯だったお休み。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ