8/30 水曜日のランチ

とうとう30歳になったわ。

きゃー。

これからは年齢聞かれたらアラサーって答えよう。←20代の時はきっちり歳を言っていた


20代前半から中盤に掛けて突っ走ってしまったので今はだいぶ落ち着いている。←途中で疲れた



周りは、私は結婚しないだろうと思っていたし、私も私自身が結婚に向いて無いなと思っていた。




( ´ ▽ ` )ノ


まっ、なるようになるもんだ!←私、凄い楽天家




水曜日は平日だけどお休みを頂いてお台場をブラブラ。

そしてランチ。
photo:01

スクランブルエッグ。

photo:02

ホットケーキ。

photo:03

ミント、パイナップル、キィウイのスムーズ。
これ、凄く美味しかった!

世界一美味しいと言われる朝ごはん。
ランチだけどね。



プレゼントは可愛らしいピンクゴールドのピアスだったわ。



晩御飯はテイクアウトで簡単に。


去年はクィーンアリスで記念日コースだったのに!←披露宴の料理もクィーンアリスだったの



まっ、私が九月に海外旅行に連れて行って!と言う要望にふじっこさん答えてくれたからね。



旅行先で豪華御飯を期待するわ。←でも海外では屋台メシが好き




そんな誕生日。



ビバ 30!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ