この投稿をInstagramで見る

【オランダ🇳🇱↔️日本🇯🇵↔️アメリカ🇺🇸な2日間✨】 オランダ在住のアキさん(鈴木晶絵氏)を講師にお迎えし「あぶらの講座」を2日間に渡って開催させて頂きました。 鳥取県民は米子市に行くことを渡米とか言ってるけど(笑)、今回は本当に渡米されてアメリカ在住の方にもご参加頂きまして、まさにグローバルな講座となりました✨ 内容は、アキさんが今まで培ってこられた知識を惜しみなく伝えてくださり、充実の内容でした。 写真はリアルタイムでのご参加者様のみですが、お席増やして頂き、計15名のご参加、大変ありがとうございました❤️ 食べ物しかり、健やかに生きる上で何を選択していくのか。 「あぶら」を通して、私たちの体を作っている源、はたまた私たちの病気を作ることになる源、についてたくさん学ばせて頂きました😊 選択によって未来が変わってくるんですよね✨ ありがとうございます❗ #あぶら #油脂 #世界で繋がれる #どこにいても学べるって素晴らしい✨ #リフレガーデン

Tomoko Fujikawa(@tomoko_fujikawa)がシェアした投稿 -