この投稿をInstagramで見る

【嗅覚反応分析士誕生✨】 & 【親子2代のご縁(ToT)❤】 鳥取市の男性では初❗となる嗅覚反応分析士さんが誕生しました✨ 実は彼のお母さんとは古いお付き合い😊 17年前にリフレガーデンでリフレクソロジーを学んで頂き、私が鳥取市に戻ったことをきっかけにリトットマルシェさんのイベントに参加してくださることとなり、 お母さんとの十数年ぶりの再会と、息子くんとの初めまして!には本当に涙がちょちょ切れるくらい感激したのですが、 その日からなんと4ヶ月というスピードで、彼は嗅覚反応分析士になられました✨ 親子2代に渡ってリフレガーデンで学んで頂けるなんて、本当に感動しかありません😭💕 彼はきっと、幼い頃からお母さんが施術をしたり、現在のカウンセラーとして誰かを支える姿を見ていたからか、「人のお役に立てることがしたい❗もっともっと嗅覚反応分析を極めて行きたい❗」と私に語ってくれました😊 私も心から応援したいです🍀 そして、先日実家を整理していた時に発見した当時のスクールパンフレット❗ このパンフレットは、今の私にとってのギフト🎁🍀 皆さんのお陰で今があるなぁ、ご縁に感謝だなぁ、 本当にありがとうございます、なのです。 許可を得て、お母様のお写真も掲載させて頂きます😊 #素敵親子💕 #嗅覚反応分析士おめでとう #男性目線の嗅覚反応分析 #18年目のありがとう #リフレガーデン

Tomoko Fujikawa(@tomoko_fujikawa)がシェアした投稿 -