この投稿をInstagramで見る

本日の嗅覚反応分析ズームカウンセリングのお客様は、 鳥取県米子市のアロマとクレイ専門店 @repome Repome(ルポム)のオーナーさん💕 米子天満屋前で、県内唯一の生活の木ショップも展開されています😆✨ なんと6年ぶりのIMチェック💕 カウンセリングでは、グラフの解説と、グラフのバランスを整えるための食・運動・アロマなどのご提案をさせて頂くのですが、 さすがはアロマのプロフェッショナルですね❗ 芳香成分や濃度、臓器、ホルモン、などなど そんなお話を普通にサクサクっと受け止めて頂けるのがめっちゃ嬉しい〰️〰️😍 そして、レモングラスの香りが好きな人あるある、嫌いな人あるある、など、お互いアロマやってるからこそわかり合える共感ポイントもあり、楽しすぎました😊 グラフ見ただけで「お菓子食べ過ぎてませんか?」って当てられてしまう嗅覚反応分析😂 久しぶりに思い出して頂けたこと、嬉しいな~💕 有難うございました🍀 #米子市 #ルポム #アロマとクレイの専門店 #嗅覚反応分析 #ズームカウンセリング #リフレガーデン

Tomoko Fujikawa(@tomoko_fujikawa)がシェアした投稿 -