この投稿をInstagramで見る

【オルデカフェ✨とショコラじいさん🐶】 今日は、名古屋の嗅覚反応分析士トレーナー南部あっちゃん率いる愉快な仲間たち(笑)💕の皆さんが開催される「オルデカフェzoom版」に朝から参加させてもらいました✨ 嗅覚反応分析をベースに展開されるアロマクラフト、IMチェック、栄養(メニュー)など、盛り沢山の内容✨ 講師もいろんな方が担当されてたのでそれぞれのキャラの楽しさもあり、中国地方もこんな感じで盛り上がりたいなー💕と思いました😊 今日はショコラじいさんの様子がわかる場所で受けてたのですが、 途中で動く気配がして😲 なんとーー40時間ぶりに水飲んでくれましたー❗ ミルクあげてみたら飲むーー😭❤️ 夜は旦那が買ってきてくれた液状ごはんもちょっこし食べてくれました🐶 ちょっぴり安堵。 オルデカフェの皆さま、途中で何度も退席したりしてごめんなさいよー💧 またタイミング合えば参加させてくださいね😊🍀 楽しかった❤️ ありがとうございました😊 #嗅覚反応分析 #オルデカフェ #アロたんとショコラじいさんの日々 #リフレガーデン

Tomoko Fujikawa(@tomoko_fujikawa)がシェアした投稿 -