この投稿をInstagramで見る

【AHIS会員さんおいでやす❗zoom無料お茶会&飲み会のお誘い💕】 右上少なめな私の書き方がアレで(笑)、当初グループ内でやろうと思っていた企画でしたが、グループ外の方とも交流できる良いきっかけ✨を作って頂きましたので、AHIS会員さんならどなたでもどうぞ~❤なスタイルで、ゆる~く参加してもらえる無料の座談会を企画しました❗ ***** 「リフレガーデン/zoom無料お茶会&飲み会(ツマミは嗅覚反応分析😁👍)」 5月30日(土)20:00~21:00 ※zoomのURLは参加希望の方にご案内します😊 ***** 何か資料を準備してお勉強って感じではなく、 こんな疑問聞いてみたかった❤とか、みんなはどうしてる?とか、最近全くやってないんですけどーー(笑)、とか、自由に発言し合える場として楽しみましょう😍 単に楽しく飲みたいだけ、って不純な動機(笑)でももちろんウェルカムです😆👍 ただ、嗅覚反応分析仲間として、そんな話題をツマミに楽しみたいと思いますので、今回は会員さんのみ対象とさせてくださいね🍀 私も片手に酒!で参加しますが(笑)、お酒苦手な方は、お茶でもスイーツでも、どうぞお好きなものを片手に自由なスタイルでどうぞ~💕 ちなみに、グループ内でメンバーさんに既に告知している5月29日20時~と30日14時~は、グループ内の初の試みとして、そのままやりますので、どうぞ3つの中からお好きなところに参加してくださいね(複数参加OK)❤ #嗅覚反応分析 #会員さん限定zoomお茶会飲み会 #一人くらいは参加を願う(笑)😅 #リフレガーデン

Tomoko Fujikawa(@tomoko_fujikawa)がシェアした投稿 -