この投稿をInstagramで見る

おばちゃんのひとりごと(笑) バトンってさ、もしもしんどくなったらやらないという選択肢あってもいいんじゃないかなー😊 そもそもバトンって、ステイホーム中のストレス解消や、会えなくても繋がることで安心できる、ってのが目的だと思う🍀 きっと、バトンという形ではない、その人なりの方法があるはずだもんね😊 もちろんバトンによって、知らなかったその人の一面やルーツを知るきっかけとなったり、幼い頃の写真で単純にほっこりさせてもらえたりするから、嫌じゃない人はどんどん楽しんでやったら良いと思う💕 ただ、嗅覚反応分析的視点で見たら、きっと断れないバランスもあるよなぁ、と😊 あ、私の場合運動的なバトンは、やりたいのになかなか出来ない、でもいつかはやる気、だから待っておくれーー、そんなバランス。。。(という言い訳、笑)😂 さて、嗅覚反応分析のメンバーさんたちに向けて「zoom無料お茶会&飲み会(ツマミは嗅覚反応分析、笑)」を企画しましたので、こんなあるある話とか含めてゆるーくやりたいと思います😊 嗅覚反応分析という共通言語で楽しみましょ🎵 ただ単に楽しく飲みたいだけ、って方も大歓迎(笑) 今回はメンバーさん向けですが、メンバーさん以外も企画したいなー😊 #アロたんにできること #使い捨てスリッパの解体(笑) #ゴミを減らしてるのか増やしてるのかわからんけど😂 #リフレガーデン

Tomoko Fujikawa(@tomoko_fujikawa)がシェアした投稿 -