この投稿をInstagramで見る

【家飲みBIRTHDAY🍷】 家族の誕生日、ということで、今夜は家飲み🍷 ひっさびさに家でイタリアン的なものを作りました。 バーニャカウダには、自家製味噌を隠し味で入れてみましたら、味が締まってめちゃうまだがーーん😆❤ 海老とマッシュルームのアヒージョ。 スモークサーモンと、生ハム。 真鯛のアクアパッツァ。 くー!魚介の出汁出とるぅーー🐟 白ワインと、鳥取の北条ワインの赤。 食材かぶりのため、見た目がまぁまぁ同じ感じだけれど(笑)、 それぞれのソースというかスープというか、異なる味の汁(笑)をバゲットにヒタヒタとつけて食べてたら、パスタまで行き着かんかった😂 鳥取市ボンヌノノさんのガレットデロワは、全国大会2冠で美味しい✨と受講生さんから聞いていたのだけど、無添加だし、ホント美味しかった❤️ フェーブが当たったのは、もちろん私(笑)(笑) もうめでたくもない年と話したらね、生きてることに感謝だね、と友人が言ってくれて、ホントそうだなと思った次第。 おめでとう。 #おうちイタリアン #家飲み #リフレガーデン

Tomoko Fujikawa(@tomoko_fujikawa)がシェアした投稿 -