この投稿をInstagramで見る

明けましておめでとうございます🎍😊 昨年私と関わって頂きました皆様、本当にありがとうございました‼️ 実はちょうど1年前には、拠点を米子市から鳥取市に移し、サロンという箱を持たない自分初の選択をし、イチからのスタート地点に立ったはいいけど、めちゃ不安だった私。。。 これまで同様、自分が本当に良いと思うことをお伝えしていけばいいのだ、と頭では思っていても、やっぱり心のどこかでは不安で。。。😅 でもこの一年の間、信じて進むことで、新たなお客様や受講生様とのご縁を頂けたり、 10年前15年前の卒業生さんがまたうちで新たな学びのスタートを切ってくれて昔話に花が咲いたり、 広島・岡山・島根など遠方から学びに来てくれたり、 ワークショップや企業セミナーに何度もリピートして呼んでくださったり、 他にも書ききれないほどの感謝であふれています😭💕本当にありがとうございました。 *** この年末年始には、受講生さんたちからたくさんのメッセージを頂きました😆 2020年にはこうなりたい❗ こんな目標を掲げました❗ 春までには◯◯します❗など、 それぞれの【叶えたい】を自ら宣言してくれました。 (これは強制も依頼もしてないので、【自ら】なのです。めっちゃ嬉しいーー🎵😍🎵) 【前に進むためのきっかけになりました👍】と言って頂くことは、本当に嬉しいことです😊 そして私自身も、2020年は新たな挑戦をすることに決めました。 みんなと同様、【自分の叶えたい】をしっかりイメージして切磋琢磨していきます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します❤️ 皆様にたくさんのハッピーが訪れる1年でありますように🍀 #2020年元旦 #リフレガーデン

Tomoko Fujikawa(@tomoko_fujikawa)がシェアした投稿 -