タイトルがクールポコみたいになってますが・・・(笑)

 

クールポコが大好きなw サードメディスン・トレーナー 鳥取の りふれがーでん 藤川友子です。

 

 

サードメディスン男子キラキラ増えておりまするメガネ

 

昨日のサードメディスン入門講座、

りふれがーでんでの男性の受講生様はこれで5人目でしたパー

 

 

 

 

こちらのクールキラキラな理論派右上男子にも、サードメディスン理論はピタッとはまったようですよひらめき電球

 

なぜならば、サードメディスンのベースとなっている理論は原子論、化学ですものーーポーン

ロジカルだからこそ、理論派男子にも 『オモシロイ!』 となるウインク 

 

 

『めっちゃいいもんに出会えちゃったなぁーー流れ星

 という彼の発言は、最高の誉め言葉となりましたグッデレデレ

 

 

 

原子論と言えばクソ難しいイメージですが、化学にご縁がなかった方もどうかご安心をドキドキ

だってさ、ウィンナーだって、酒だって、わてらのカラダだって、みーんな原子で出来てるんだよー。

 

その原子の偏り具合がサードメディスンのグラフの偏りとなって表されるワケで、

それってつまりはあなた自身の偏りを表してるんやでぇ~、と言えばわかりやすいでしょうか?

 

 

 

 

 

わてらのカラダに 本来備わっている自然治癒力。

あれは発揮されてこそナンボ、なワケなのですが、

恒常性の維持(ホメオスタシス)が働いて全てがバランス良く整っている状態というのは、

-でも+でもない、つまりは±0なワケで。

 

「自然治癒力」とは、「±0力」 である。

±0なグラフ、つまりは正方形なグラフ、というのは、自然治癒力が最大限に発揮される状態なのである。

 

 

 

 

 

今までなかった新しいアロマの概念、サードメディスン式 『ロジカルアロマテラピー』もしっかりお伝え出来たかなハート

 

今回からサブテキストが登場ラブラブ

入門講座受講前なのに、既に基礎講座のお申込みを頂いたりして、

さらには9月29、30の軍場先生の応用講座まで検討されてる方も多いので、

生徒さんのやる気に負けじと作ってみました(笑)

 

再受講の方にもお渡ししますのでお問合せくださいねチョキ

 

 

 

 

ロジカルアロマテラピーでは、

もはや精油の薬理作用とは言えないような 『買い物時短作用』 とか、『営業成績アップ作用』 なんて作用もお伝えしました。

そんな作用は、精油事典には到底掲載されていないですが、ロジカルシンキングを用いるとそんなことまで展開が可能です。

 

 

 

あなた自身や、あなたの周りにいる大切な人が、

例えば時間がなくて疲弊しているママだったとしたら、

例えば営業成績が上がらなくて途方に暮れている会社員ならば、、、

何かのヒントになると良いなぁひらめき電球と思います照れ

 

 

 

写メ撮ってる後ろからの隠し撮り、大好きです(笑)

 

 

 

 

右上男子作、右下UPブレンドオイルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意の『伸び伸び~~のポーズ』 を披露してみる、の図(笑) わんわんしっぽフリフリ犬

 

 

 

和気あいあいと、楽しい授業、ありがとうございました照れグッキラキラ

 

 

 

***************
お問合せは
りふれがーでん/ナチュラル・ヒーリング・スクール
鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1578-4
(イオンモール日吉津より1分)
TEL:0859-27-2800
担当 藤川携帯:090-8993-1866
 
■サードメディスン・プロジェクト 認定トレーナー
■ナード・アロマテラピー協会 認定 アロマインストラクター
■トリートメント手技 オリジナル講座 各種開催
 
ホームページ ⇒ 
***************