ピアノの発表会 | Akipyの若作りの日々

Akipyの若作りの日々

お洋服大好き5歳児の娘がいる30代ママです。
年下の旦那のためにいかに若く見えるかをモットーに毎日がんばってます!



昨日の親娘コーデ


新しいスカートを履きたくてこのコーデにしましたが、割と寒くて微妙でした。


昨日は発表会でした。


楽天で1万円以下!

どうでも良いけどこんがり日焼けしてるー!





3ヶ月練習してきた成果の披露です。

コンクールでもないのになぜか朝から胃が痛い母。


婆さんも見にきました。


風邪が治って良かったですが、成功率2割です。


案の定最初に躓きました。

でもなんとか持ち直して最後まで終えました。

心臓に悪い〜。

練習が大嫌いなのに頑なにやめない娘。

謎です。


仏のような先生が大好きなようです。




やめるというまではどうにか続けてもらいたいです。





今日も読んでくださった方がいたら感謝感激です。
読者登録、いいね、コメント嬉しいです。

いつもありがとうございます!









akipy