ittalla teema別注 | Akipyの若作りの日々

Akipyの若作りの日々

お洋服大好き5歳児の娘がいる30代ママです。
年下の旦那のためにいかに若く見えるかをモットーに毎日がんばってます!



昨日の親娘コーデ


オールグリーンコーデ

私は好きだけど、周りの評判は悪そう。

昨日は久しぶりに双子の元へ。

片方が熱を出して病院へ行きたいのでもう1人を見ててほしいとの事でした。

1ヶ月ぶりなので、見た瞬間ギャン泣き。

いやいやあんなに懐いてたじゃないの。

切な過ぎてこっちが泣きそうでした。


片割れは病院へ。

片割れはずっと寝てたので私はラクでした。


でもやっぱり赤ん坊は疲れるー!


帰宅してから発見!!

別注のittallaのteema☆


めっちゃステキー!


ハニーってなんてステキなネーミング!!!



マグカップも欲しくなってきました。


悩む。



今日も読んでくださった方がいたら感謝感激です。
読者登録、いいね、コメント嬉しいです。

いつもありがとうございます!






akipy