こんにちは爆  笑

 

暖かい春がやってきたっ!!

 

みんな元気にしてるかなはてなマーク

コロナ過でなかなか落ち着かない世の中だけど、しっかり感染予防対策をしようねウインク

 

さて、実はふじっこちゃんが誕生して今日で10周年ドキドキ

石井町の観光PR大使として活動をさせてもらったなかで、たくさんのお友達に出会えたことは、本当に宝物だよおねがい

ありがとうキラキラ

 

イベントなどになかなか参加できない状況でも、お手紙をいただいたり応援してくれたりと、とってもうれしいです音符

 

これからも、ふじっこちゃんを応援してねウインク

いつか会える日を楽しみにしているよアップ