こんにちは爆  笑!!

 

すっかり秋めいてきたねぇ~もみじ

みんな元気にしてるはてなマーク

朝晩の気温差があるから、体調管理には気を付けてねニコニコ

 

さて、今月デビューしたトロッコ列車をみんな知ってる??

吉野川沿いを走るJR徳島線に「藍よしのがわトロッコ」が運行を開始したんだよ電車

これからの季節、紅葉を車窓から楽しめるし、吉野川を吹き抜ける風を感じれるからトロッコ列車っていいよね音譜

石井駅を通過すると聞いてふじこちゃん、みんなをおもてなししたくて行ってきましたウインクキラキラ

 

その様子がこちら下矢印下矢印下矢印

石井駅前照れ

 

みんなまだかなぁ~口笛

 

藍よしのがわトロッコ到着アップアップ

とってもきれいだね~おねがいキラキラ

 

大勢のお客さんでにぎわっていたよ音譜

 

しっかりコロナ対策をされているから、安心して列車の旅を楽しめるよビックリマーク

 

このトロッコ列車を見かけたときには、手を振るなどしておもてなしをしてみようドキドキ

 

運行時刻など詳しい内容はコチラ↓ウインク