こんにちは爆  笑!!

 

9月28日(土)はあすたむらんどで開催された

 

2019四国放送まつりに参加してきましたアップアップ

 

去年は台風で参加できなかったけど

 

今年は参加できてよかった~チュー

 

 

 

四国放送まつりはとっても賑やかで

 

たくさんの人が参加していますキラキラ

 

仲良しの福富弥生ちゃんも来てたよピンクハート

 

キャラ仲間も多数参戦してて

 

いっぱい遊んじゃった爆  笑音譜

 

 

 

飲食ブースでは石井町のご当地グルメ「なんば焼き」も出店してたよチョキ

 

ふじっこちゃんの大好きな「なんば(スイートコーン)」が入ってて美味しいんだぁ照れ

 

 

 

石井町の「ルノーネクストワン徳島」さんも車を展示されてました車車

 

かっこいい~爆  笑ラブラブ

 

 

 

そうそう!今日本でW杯が開催されて盛り上がっているラグビーラグビー

 

お子様向けのラグビー体験コーナーもあってふじっこちゃんも体験したよウインク桜

見よ!ふじっこちゃんのノールックパス!笑

 

 

 

いろいろあったけど一番楽しかったのはやっぱりアーティストさんのライブカラオケカラオケ

 

ファンキー加藤さん

THE BEAT GARDENさん

JaaBourBonzさん

上野優華さん

たけやま3.5さん

 

など、たくさんのアーティスさんのライブでふじっこちゃんも踊りまくったよ!!

 

観客もノリノリ音譜ふじっこちゃんもノリノリ音譜

 

全力で踊りまくっちゃった爆  笑音譜

 

楽しかったな~ピンクハート

 

また来年も行きたいなハート