やねよ~り~た~か~い こいの~ぼ~り~ルンルン

 

4月27日に開催された「石井町鯉のぼり祭」では

 

風がとっても強い日だったけど

 

たくさんの方が来てくれて楽しかった~爆  笑ピンクハート

 

 

 

鯉のぼり掲揚式ではみんなで鯉のぼりを揚げたり~

 

和太鼓 藍風さんのパフォーマンスがあったり~

 

子どもの和太鼓体験があったり~

 

みんなでDA PUMPの「U.S.A.」を踊ったり~

 

保育士ヒーローブレイクのヒーローショーがあったり~

 

お楽しみ子ども抽選会があったり~

 

楽しいイベント盛りだくさんでホントに楽しかったよアップアップ

 

鯉のぼりの写生大会や、子どもカメラマン空撮体験もあったしねウインク音譜

 

可愛いお子様たちがいっぱいで

 

いっぱいふじっこちゃんとも触れ合ってくれて

 

ほっこりしました照れハート

 

 

 

長いゴールデンウィークも明けたけど

 

今日も天気が良くて鯉のぼりは元気に泳いでいるよ晴れ晴れ

 

鯉のぼりは5月19日まで掲揚していますウインク