パシャリ部で初夜遊び♪ | ふじっこの独り言

ふじっこの独り言

バイク&車&食べ歩きグルメ好きなオサーンです。
最近はバイクネタ多しなブログですがよろしくお願いします♪

7月27日(土)

 

オヤジさんと 20:30に現地集合でパシャリ部初の夜遊びに出撃しました。

 

昼はつあらー号に乗る気には全くならないのですが夜なら乗れそうな気がする~♪ってね爆  笑

 

でも家から高速のICまでの暑さは昼間なのか??って位に暑かったww

 

 

高速は土曜日なのにガラガラでちょっと早めに集合場所にとうちゃこしたので

 

先に下調べとしてソロでウロチョロと。。

 

 

パーキングも満車で路駐多数! めっちゃ車が多くてカオス状態でしたので

三脚も出さずの手持ちなのでブレブレですわ( ノД`)シクシク…

 

しかし・・・・夜だと言うのに、暑さ全開ですでに汗びっちょり。。

 

 

 

集合場所で涼みながら待とうと思って集合場所に着くと、速攻でオヤジさんとうちゃこ!

オヤジさんも高速がガラガラのせいもあって早く着き過ぎてウロチョロしてたみたい爆  笑

 

 

 

でわでわ!夜遊び(夜撮影)の場所へコソコソ~と移動。

 

 

 

 

前回のオヤジさんとのお猿コンビツーの時に夜はキレイやろな~♪って言ってたパシャリポイントです。

 

時間が早めだったので他に誰もいないと思ってましたがすでに バイクが数台いてはりました。。

 

 

ここからはちゃんと三脚をたててパシャリどすっ!

 

とりあえず!下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的にガンガン撮ってみます。。

 

駄菓子菓子!!笑い泣き

 

ほんま夜景撮影は難しすぎますわ。ガーンガーンガーン

 

 

設定を変えてはパシャリ!・・・なんやこれわ? 

 

またまた設定を変えてはパシャリ!・・・なんでこうなるの?

 

をこのまま永久に繰り返さんとあかんのとちゃうか?って思えるほどぜんぜんあきませんでした。

 

 

まぁ・・・・初の夜景撮影でホームランが出るわけないんですがね。。魂が抜ける

 

 

どうにか見れる程度なのはこんな感じでした。。ゼンゼンアカン(´;ω;`)ウゥゥ

 

周りが明るくなりすぎてるやん( ノД`)シクシク…

 

なんやかんやでバイクも増えてきたので撤収して移動です。

 

 

某映えスポットな橋に移動したんですが

 

ナニカのイベントなのか?って思える位の台数のバイク集団が占拠してたのでその横でこっそりと。。

 

 

 

レーザービームを パシャリ!

 

 

 

豪華客船が停泊してたので

 

 

オヤジさん号とパシャリ

 

 

もうね・・・バイクの押し歩きもあって、汗の量はシャレにならんかった。。

 

水分補給も500㎖のドリンクなんて一気飲みでしたからガーン

 

 

 

 

まだまだ映えポイントがあるので 次の場所へ移動

 

 

お猿コンビでパシャリした旧タワー看板前で三脚出すのが面倒で・・・

 

 

手持ちは無理って(* ´艸`)クスクス

 

 

そして下調べ時にはカオス状態だった場所へ移動!

 

もうね驚きますわ!下調べの時は観光的な一般車が多かったのですが、時間が遅くなるとカスタムカーでカオス状態!

 

大阪と違って外車系カスタム車が多い感じでしたが・・・音が・・・ヤヴァクネ滝汗

 

 

 

隅っこでこそーーーとパシャリしてそそくさと移動の予定でしたが

 

 

この時点で22:30頃になってたので、相談して大阪方面に戻りましょうか~?的な感じでしたが。

 

もうね、暑さがパなくってHP残がヤバい。。

 

じっとしてても汗が出る出る暑さ! 周りのエンジンの温度でここだけ気温高めだったのかもね。

 

大阪に戻ってもライトアップされてる時間に到着は難しいし・・・・って事でここで夜遊びは終了の判断!!

 

初めての夜遊びだったのでこの位にしといたろーーーーー!!!ですわ。。

 

 

帰路もサクッと高速に乗ってオヤジさんとは流れで解散。。

 

帰路でつあらー号のエンジンからの熱でブーツが溶けてるんちゃうか?な状況で

ステップに足を乗せれなくなったのでのんびり走って帰宅となりました。

 

 

 

次回、パシャリ部夜遊びはもうちょっと涼しくなってからにした方が良いね。

 

オヤジさん!お疲れ様でしたぁ~♪感謝