クリスマスなケーキ♪ | ふじっこの独り言

ふじっこの独り言

バイク&車&食べ歩きグルメ好きなオサーンです。
最近はバイクネタ多しなブログですがよろしくお願いします♪

今年の我が家のクリスマスケーキ♪

 

 

 

めっちゃ気になってたケーキにしてみました♪

 

 

 

 

 

和栗の慶希

 

 

包装されてる姿ですでにオ~ラがありますやん爆  笑

 

 

 

 

御開帳~♪

 

 

どん!

 

 

栗ーーーーーー🌰びっくり

 

 

 

ドアップでもいっちょ!

 

 

 

どんッ♪

 

 

🌰🌰🌰🌰🌰🌰

 

 

 

栗!くり!クリ!🌰!

 

 

 

見渡す限りの栗びっくり

 

 

🌰がパねぇ~~!ラブラブ

 

 

 

 

 

木箱をバラして取り出しサクッとカットし

 

 

実食♪

 

 

 

 

うんまっラブラブ!!

 

 

もうねっ!スポンジ部分がないんちゃう?って位に中も栗!🌰!クリ!

 

どこを食べても栗!!

 

 

 

ケーキっていうか・・・

 

 

これ栗やん!!

 

 

ってなりましたわ。

 

 

栗とスポンジの比率って8:1??いや9:1か??って位に栗だらけのケーキでした。

 

 

クリスマスケーキっぽくないけど、これは超がつく んまんま栗スマスケーキですわ♪

 

 

ちょっと和っぽいですが、最高のクリスマスになりましたウインク