久しぶりにランチへ~♪ | ふじっこの独り言

ふじっこの独り言

バイク&車&食べ歩きグルメ好きなオサーンです。
最近はバイクネタ多しなブログですがよろしくお願いします♪

コロナの事もあってずぅーーーと自粛してましたが。

 

半年ぶり??な位な感じでついに街へランチへ出かけました。

 

 

それでも密は避けないとあきませんので、人の少ない時間で移動!

 

そしてお店のオープン時間に予約を取りました。

 

 

オープンがAM11:30なのでやはり街も人が少なく良かった良かった!ニヤリ

 

 

 

久しぶりな街でのランチに選んだのは!

 

 

こんな景色が見える場所にある

 

 

 

こちらでごじゃります♪

 

 

 

 

ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪

 

 

前に伺ったのは何年前だったことやら((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

で店内はソーシャルディスタンスの徹底でテーブル数も少なかった感じですね。

 

 

 

マスク保存用の紙袋まで用意されてましたよグッド!

 

 

 

サラダ

 

 

通常はサラダとスイーツはバイキング形式なのですが、ここもコロナの対応でプレートで出てきました。

 

ボリュームは結構ありましたね♪

 

 

 

 

冷製ポタージュ

 

 

 

 

そしてお待ちかねの!!

 

シルバーボックスがとーじょー!!

 

 

オープン

 

 

シルバーボックス

 

\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

オーダー わ

 

 

相方 : ランチカット(65g)  

 

私 : カリフォルニアカット(180g)

 

 

 

ミディアムで頂きましたぁ♪

 

 

 

 

180gあると厚みもあるねぇい~びっくり

 

 

プライムリブでこの厚み!最高ですがなっ!(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

ここのクリームドスピナッチ (ほうれん草クリーム?)がめっちゃんまんまなんすラブ

 

前回の時もうひょひょ~~ってなりましたが、やはり今回もテンションMAXでうひょひょ~~ってなりましたわラブ

 

最高に美味しかったですわぁ~~~ラブ

 

 

 

でもオサーンになった胃袋にはオーサカカット120gでも良かったかなぁー!

 

めっちゃ多かった!((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

このヨークシャープディングは・・・・???でしたけどね。(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

そしてデザート♪

 

 

これまたんまんまでごじゃりましたラブ

 

んまんまランチをがっつり満喫出来ました♪

 

 

 

ごちそうさまでしたぁ~~爆  笑

 

 

 

 

でっ!食後にカメラ用品を買いに・・・ヨドバシに向かったんですが。。

 

午後になるとやはり人出がめっちゃ多くなって来てて・・・

 

これは密やろ・・・ヤバいやろ!!

 

ってことで、即退散!!

 

 

帰宅となりました。。

 

 

 

 

 

 

早くコロナを気にせずに遊べるようになって欲しいですわ。。

 

 

 

まだまだ時間はかかるやろうけど。

 

はやく元の生活が戻ってきますように (-人-;)