大阪モーターサイクルショーへ行きましょう♪ツー ① | ふじっこの独り言

ふじっこの独り言

バイク&車&食べ歩きグルメ好きなオサーンです。
最近はバイクネタ多しなブログですがよろしくお願いします♪

2019年 北摂面部会ちびっ子倶楽部 ツー企画

 

大阪モーターサークルショーへ行きましょう♪ツー として大阪モーターサイクルショーへ行ってきました♪

 

企画としてはモーターサイクルショーを見てランチして帰ってくるだけなんですけどね (*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

週末のコロコロ変わる天気予報に翻弄されましたが、漢気な判断で行けまっしゃろ~爆  笑ってことで開催です。

 

AM7:00 でっぱつ。

 

第一集合場所へ

 

すでに麺バー ケンさん はとうちゃこ済♪

 

ケンさんとは闇の取引もありましたのでサクッと取引を完了チョキ

 

そうこうしてると、 cocoさん ・ Markさん と登場♪(画像は3台ですがてへぺろ

 

 

 

 

 

 

4名揃ったので、

 

 

もちろん勃発!

 

ちびっ子企画第一段のラオウとなったのわ!

 

 

 

 

 

私キターーーー!!

 

 

 

 

ええねん!ええねん!企画発案者なのでオゴったるねん!ヽ(TдT)ノアーウ…

 

・・・って、コーヒー買ってたら遅れてじゃすみん会長が登場で無条件でオゴッったったがな。。o(TヘTo) クゥ

 

 

 

 

 

 

でわ!第二集合場所へ向けてGO!!

 

駄菓子菓子!

 

『前売り券はこーぬーせんでいいよっ!』って言ってたのに、気合入りまくりで前売り券をこーぬーした方滝汗のパワーが解放!

 

雨雨雨雨降ってきたがなwww

 

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

 

 

第二集合場所にはすでに yukina_chan2002さん はとうちゃこ済。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨をやり過ごすために またまた勃発!

 

 

 

 

 

負け犬じゃんけん!

 

負け犬になったのわ!

 

 

 

 

 

私キタァーーーー!!

 

 

 

まさかまさかの2連射ww・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

 

 

どういうことや??なんか嫌な予感がするどっwwwガーン

 

 

 

でっ!雨雲レーダーガン見したらイケそうだったので第三集合場所へ向けて出撃!!

 

 

 

 

 

途中の映えポイントにちょっと寄り道!

 

 

 

 

そしてちょっと道を間違えてあせるあせる、くるくるで目が回りそうな大運橋を走り!

 

とうちゃこ。

 

(船頭の私がまた道を間違えましてですねえーん・・・おまけに集合場所のコンビニを見落としましてですね。。マジでスマヌww)

 

オヤジさん ・ たろうさん ・ 青ちゃんパパさん お待たせしました!!

 

そしてもしかしてカブで来る?って思ってた ひろさん はでっちょい号にてとうちゃこ!

 

 

 

 

 

これで全員揃ったので(じゃすみん会長はPTA参加でしたので駐車場状況を考えてすでに会場IN)

 

 

 

 

 

9名にて勃発なラオウじゃんけん

 

見事なラオウと化したのわ!

 

ケンさんあざ~~す♪

ゴチはいい~~♪ゴチは最高ぉ~~♪

 

ブラックを飲んだのになんやこの甘さわ?って位に甘さを感じましたわ ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

 

 

全員揃ったので会場であるインテックス大阪にGO~~♪

 

 

すでに駐車場待ちの車で溢れかえっておりましたが、駐輪場は余裕!!ちびっ子マシンなので余裕!砂利な駐輪場も余裕!!

 

 

 

サクっと駐車して、いざ会場へランニングランニングランニング

 

チケットこーぬーはぜんぜん並んでなくて余裕でしたが、会場への入場の列がパなかったっす。。

 

しばし行列がなくなるのを待ちましたが、なくならないので並びましたけどねwww

 

会場はすでに人・・人・・人・・人・・人・・でどえらいことに。。

 

 

 

 

 

 

つづく。