👆このミックスリストにハマってる🥰🎵👍

此処に私の好きな嵐の殆どが詰まっている🎵😍👍👏

曇りのち、快晴by矢野健太🎵も、

その前が『つなぐ』🎵で大野智振付の流れも、

曇りのち、快晴by矢野健太🎵の後がニノsoloパートまとめ

その後大野ダンスまとめ

その後Don’t you Get It🎵ダンスレッスンと素晴らしいラインナップ😍👏👍

 

大野君のダンスと歌は勿論素晴らしいけど、

ニノがボイトレしていないのにあの素晴らしい高音域が出るとか、

相葉ちゃんのダンスの練習がよく言われるけど、それだけ大宮の覚えが早い事や、

ファイトソング🎵や5×10🎵始め作曲はニノで在ると言う事は、ニノにアーティストの才能がある事を物語っている😍🎵🙌👍

 

其れを言い始めると、

 

 

👆の紙芝居を観て思ったのが、

流石全員連ドラ主役を演じただけ有って上手い😍👏👍

 

2004年までデビュー以降人気が低迷していた時代があって、

確か一番先に相葉ちゃんが「俺バラエティーに行くよ」と言って一歩飛び出した😌👍

志村けんさんに育てて貰って 今の愛される相葉ちゃんが在るのだ🤗👍

それ以降、松潤が「花より男子」📺で、

ニノが「硫黄島からの手紙」🎬で、

翔ちゃんがZERO 📺で、それぞれの道を一歩踏み出した👍

この頃出来た曲がファイトソング🎵👍

そう思って視聴すると感動もひとしおですね🥰🙌👍