今日の飛行場です 雲が低かったり晴れたりでした

誰も来ないので 4フライトして午前中で撤収しました

 

 

 

以前の動画です

 

 

 

 

 

 

雲がひくかった

 

 

 

そして晴れた

 

 

 

 

 

 

 

 

4Kで撮りました 重いパソコンではスムーズに動かないかもしれません

 

明日もフライトです

 

 

もう牛始めましたよ

 

 

 

鯨のベーコンです

 

 

 

イワシの丸干し

 

 

 

鶏の・・・・なんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

マグロの青唐辛子和え・・・また呑みすぎそうです