『HERO』第11話、よ~く見ると……えっ! | 藤木吾呂 公式ガイドブック   ショコラティエー・キャトル 笹塚店

先日、ガサ入れをして大物政治家の悪事を暴いたのですが、光栄なことにその全てが、フジテレビにて2014年9月22日に放送された
『HERO』第11話「前代未聞の裁判員裁判!久利生、検事生命をかけた決断・正義の為の最終決戦」にて公表されました。

 

      
              《 『 HERO 』 第 11 話 》
    「前代未聞の裁判員裁判!久利生、

        検事生命をかけた決断・正義の為の最終決戦」

 

 特別捜査部部長・津金沢 健吾       (佐戸井けん太 様)
 特別捜査部副部長・押坂 陽一郎      (手塚とおる 様)
 建設会社運転手・三島 直也        (石井正則 様)
 特別捜査部検事・藤木吾呂         (藤木吾呂 様)
                                  
〔敬称略せず〕

 

現職の国土交通大臣と建設会社社長による贈収賄事件について

地検特捜部の意向を無視して独自に捜査を始めた久利生と麻木。
二人とも特捜部をクビになってしまったが、

独自捜査のおかげで真の重要参考人が浮び上がった……

 

            
              自供する真の重要参考人


      
                自供を見守る特捜部


      
  収賄罪を立証できて、書類を上げて喜ぶ藤木検事(やや右上)

    
      
 独自捜査を行った久利生たちを見直す部長・津金沢と副部長・押坂


      
      
               強制捜査を行う特捜部

 

重要参考人は建設会社の車の運転手でした。
大臣への裏金を運ぶ役割を担っていたことを自供しました。
これで大臣の収賄罪を立証できた地検特捜部は、建設会社に強制捜査を行うことができました。

 

      
                 めでたしめでたし