タイトルは..(´・ω・`)パー
特に意味は無いですね長音記号2ひらめき電球


Mステテレビのことでも書こうメモ
かと思ってね(。・ω・。)チョキドキドキドキドキ

⊂*`∀´あられ公式blog-090925_2324~0100010001.jpg


初めは気持ち悪いぐらいガーンパー
叫んでたりしたんだよね長音記号2
まさかの..シースルーキラキラ着て
ふぁいやび音符なんて歌うから
テレビテレビの前で大興奮ラブラブ!ハート
1回目はまともに見れて目
かったんだけどね..(-∀-)くもり
このテンションの上がりぐわ
いはPZ王冠2の宏光が脱いだの
と同じぐらい\(^O^)/キラキラ!笑
本気で発狂?ってやつラブラブ!雷雷
1年前とか単独魂観覧車でも確か
に見たけどここまで異常な反
応しなかったのになあ(-Д-)

それはさておきグー


横顔のたいぴクローバーかっこいいキラキラ
⊂*`∀´あられ公式blog-090925_2328~0100010001.jpg
なんか少年テレビよりも細くなっ
た気がするしひらめき電球
ダンスもかっこよかったな長音記号2
この衣装みたいなズボンジーンズ
と足の長さとかがまた良く見
えるしね目くもり

渉くんクローバーとかホストに居そう
だよね(´・ω・`)ハート
あの雰囲気とゆ‐か見た目?
髪型もかっこよかったしキラキラ

千ちゃんバナナのふぁいやび音符
藤北の間から出てきて踊って
るのとかやばいんだがチョキドキドキ
腰のぐぅいんキラキラって感じとか
いいなあ(;;;゚;ё;゚;;;)


って(-∀-)パー
宏光のことが出てきてない
誰よりもかっこよかったハートハート
だってどんな姿も輝いてキラキラ
えるしね\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ!
最後の息切れぐわいが歳だな
パーとか見るけど(´・ω・`)



次の少年テレビまでこれリピリサイクル
てれば乗り越えられるかなチョキ
ぶっちゃけHair音符見るのも..
飽きてきた頃だしね(-Д-)笑
毎日見てたら当たり前か雷
バックで踊ってるのがやっぱ
よかったりもするなあしょぼん汗汗
タッキーだと特に思うよねグー


ただヒヨコは翼くんのが好きハート





⊂*`∀´あられ公式blog-090925_2316~0100010001.jpg
/おやすみっくん⊂*`∀´⊃ハート





.