譲ってんじゃねーよ | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。




アイドルは結婚してはいけない



なーんて思考は1ミリも持ち合わせていない
それが自担であっても。いや、自担なら尚更
さっさと身を固めた方が責任持って仕事に専念できるんじゃないかと。今でもその考え方は何も変わらない。









だけど。

7人いるぐるーぷ。の1人目って


その決断
思ってたより重かったわ笑




人気絶頂期のすまっぷにいた
きむたくが
大勢のファンの目の前で発表した
あの勢いと覚悟とは訳が違うじゃない←そんなには知らんけど


もちろんいなくなったファンの人もいるとは思うけど、そこからギア上げてお仕事で結果残し続けた人と比べるのはほんとに申し訳ない



グループとしての1人目が
もし、北山さんだったら
ここでギア上げて更に上を目指してくんだな。ってそう思えたと思うんだよね

担当さんの痛手はかなりあるとしても。
それでも踏ん張れる。
今からの景色が楽しみ!

って
それだけ頑張ってきた実績があるから
たぶん
そう思えたと思う





なのにさ



今このタイミングで
なんの意味もない
メリットゼロな発表は
最悪じゃない?





出会い方もだけど仕事抜け出しデートとかLIVEの招待や家までバラす匂わせ女と週刊誌で撮られた時にお茶なんか出さないでさっさと結婚してりゃここまでダメージなかったのになぁ











あいつがいるからキレッキレのダンス曲が無理なんだろな。って底辺に合わせてしまってグループとして勝負ができてないことへの残念感が募ってく中で

今、
6人がそこを受け入れたという事実







それが
アイドルとしての第一線を引いたということなんだろな。と思うからしんどい(言われるまで気づかなかったけど𐤔𐤔𐤔𐤔)


どぬるい。よね


そりゃ、自分たちも結婚はチラついてるから反対なんて出来るわけない。

でも今じゃなくない?






擁護とフォローに回る6人の本心を突きつけられてるようで見るのが辛い
あれを含めた7人でやっていきます宣言が辛い


あからさまには言ってないにしろ
事実上の


もう
グループで
勝負はしません

ってことなんでしょ?













これからは個人仕事がメインでやっていきます




これからはLIVEが2年に1回できればいいかなぐらいのペースでゆるっとやっていきます





これからは新たにガツガツ狩ることなく自分たちの好きなようにしてくからなんとなく見ててもらえたらうれしいです







これからはドームからアリーナになるかもだけどそれはそれでファンの子と近くになっていいんじゃないかな






これから
シングル1位の記録途絶えるかもしれないけど
それも仕方ないか





これからはアットホームなグループになろうな






きすまいにしか見せられない景色
誰もやめないでいたらこうなりました
を見せていこう






頑張るの疲れるもんね

今わりと稼げてるし
まぁ現状維持で

俺らアラフォーだしな

子ども欲しいしな

ジャニーズ初の全員パパグループになろうよ







と、聞こえてくる






タイミングが
自分勝手すぎるでしょ

ファンファーストでは無い。の最上級




その弊害をもろに受けてるんですが……




ここまで炎上する理由は
アイドルが結婚ということではなくて
これまでの仕事への取り組み方とかでの大炎上と言うか、お荷物な立ち位置だったお前が何リアル充実させてんの?みんな頑張ってるよね今ほかの6人それぞれ。あんたどこまで邪魔すれば気が済むの?って彼の人としてのあり方なんだけど







そこと絡むとほんとろくなことにならない

変なコメント出したり



逆順って決まってたはずのキスラジ
お玉さんからのメッセージまであったのに





いいよいいよ。自分の口で報告しなよ
俺の番だけど譲る
うんうん。俺はソロラジオあるし大丈夫








って、急遽キスラジの順番変更するの
(-‎ࡇ-ꐦ )ハァ?なめてる?







全部を受け入れてくれてありがとう

牽制がほんとに上手いよね
それ言われたら
全部受け入れます。って言わなきゃファン失格な圧すげーわ


綺麗に使って頂きありがとうございます
のトイレの貼り紙みたい←何度目だろねこれ




宇宙いち要らん報告に
公共の電波を私物化するなよ




譲ってんじゃねーよ‪💢‪💢

はぁ?
まだ狩り終わらせんなよ
まだ行けんだろーが
脱いだら狩れるでしょーよ
攻めるの待ってたヲタク見捨てるつもりかよ

ご隠居気取ってんじゃねーよ

勝負から逃げんなよ

どこ向かってんだよみんな

そっちじゃねーだろ

あと。
いつなの?あなたのキスラジ









2週にわたり水曜日夜勤休みとったのに
何もすることがなくなったから

🚲︎ ̖́-レイトショーの後呑みに行ってこよ🍻



って。
上映期間終わってない?大丈夫かな……焦