たいすけといき 1120 | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。


こんな役こないかなぁ
って願望が溢れすぎて困るので早めにドラマのお仕事くださいお願いしますいやほんとに








なるべく口数少ない方がいいな











何考えてるかわからない方がいいかも










切なさは必須














わざとらしくない程度に不機嫌な方がいい















脱がないのに撒き散らすフェロモン大事













あってもいいと思いますよ?(確信犯)










あー、無駄に漏れる色気も欲しいよ












回想シーンはどーぞ学ランで
















何かってーとよく食べてて














ひたすらエロいため息つく














できれば爽やかではないえっち希望(動くやつでね)















んー、やっぱ泣くシーンも欲しいかな













シャワーは一話に一回あっても大丈夫

















たまにコスプレしちゃうとか

















雨に濡れてそのままやっちゃうパターンもあり






















なんなら女装癖あるとかねぇ













なんでないの?


後どれだけ待てばいいの?













いや、もう


待てねーって!














といき焦がれる毎日を。
また明日(-.-;)y-~~