ふらっとヲデートゆるっとロケ地巡り&ガッツリ新年会 | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。

東京に住みたいって思うけど
遊びに行く度に
やっぱ住めないーーってなる原因
だと思う←どした急に

ほんっと、どこもかしこも坂道多すぎじゃない?←誰に同意求めてんだよ





渋谷駅
ハチ公前ってやつで待ち合わせして
{6C1B0A70-CA5B-4B60-ACF1-ADA6347C13D1}とりあえず朝ごはん食べなきゃ!
ってカレー屋さん探したんだけど
朝カレー食べるって定番になってから
朝食の牛丼屋さん率高いっ😆



お腹いっぱいになって
ゆるい坂道←ほら👀を登って向かったのは
{DF534540-8659-4786-A4BE-81076A87227E}
ここ
お正月仕様になってる🎍😊

{011A6705-7C3E-452F-B8ED-3208D55760F8}
文字だけのフライヤーには全く興味がなくて別に行かなくてもいっかなと思ってたけど←コラ

太輔の写真載った途端
欲しいぃ
って思って、行ってまいりました






その後は全くのノープランだったんだけど
すんごい前に行きたいと思ってたけど行けなかったキス濱テレビの下北ロケ地←坂道だらけのな👀

{9B724BC9-4D43-4082-8EA1-77732ED5963E}
この放送あったのって3年前?誰がどこに行ったかなんてもう、薄っすらしか覚えてないけど


{1B9BF3D3-EA65-48FD-84BB-AF7CC85BA467}
期間限定のいちご
本人食べたのとは違ってても気にしなーい←しろよ

{F5D5908E-943B-4858-8AD9-92DCB554520F}

わわわ、なんだこの可愛い子←探してみたらこんなの出てきた😃

{183C3C38-986C-49DC-860A-CFA1440BB51D}
関係ないけどインスタ映えしそーって言いながら撮ってみた(・∀・)

あれ?、、、なんてゆーかセンスないなぁ笑


{15591840-360B-4B10-BA02-520D2C422DAD}

次ここに到着したのは良いけど
朝ごはんのカレーからまだ2時間←しかもさっきパイ食ったばっかだし
ラーメン🍜はキツいよね、さすがに
ってことでブラブラ歩いてると

{8360F06C-E459-4A93-8445-952CF50F59D5}

ココのビールに反応する(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

{05667E92-E0B5-4247-A7AE-1888B29FDE86}

彼らが注文したのとはまた違うけど
オニオンリング旨し!

{E2E4B5E3-9F9E-4F61-AAA9-E73545973F40}

ビールに合う!ってことで
乾杯🍻←まだ午前中だけど🤣

え、ラーメン食べる為にお腹空かせるんじゃなかったっけ?(・∀・)


{8EE30346-844C-463A-99B5-5BB0F86FE2C7}
このノートって今
誰が持ってんのかなぁ

{24F012B3-BCBA-49A5-921F-7DDB29F32A66}

ま、お腹空いてなくても
頑張って食ったぜ👍

{FEE725BB-CB2E-4AB1-96FF-04FDF9C81DA0}

あとココも行ったんだけど

{131C755E-774C-40B1-B2BC-CD327C026BF8}

お休みでした(・∀・)

{19837CAF-98FA-4E06-88AD-135E8105EEB8}

はい。今夜は激しくなりそうだな藤北画像を挟みつつ

{B1DA3FED-3068-4D5E-ABDA-C1D02617EE17}

ここでは卵じゃないけど
スイーツのお土産を買って←その場で食べる系じゃなくてよかった

{6540CE80-860A-4053-B07B-9588212E5768}

最後にこの、甘々タピオカミルクティも

{9AF7308E-0615-48D2-9229-EEF60A5E2F58}

下北って好きな街だわぁ
坂がなければ住みたい!👀まだ言ってる

{2AA51530-8179-4BFA-ACD9-205849FF0D79}

あ、おみくじ引いたの
中吉だったけど
良い事しか書いてなくて
やっぱり
良い年になりそうだなぁ

{4EFAE1C3-C9CA-4272-B7EA-549079B9EA4B}
予定詰め詰めも良いんだけど
なんかこーゆー
ゆるい、なんでもない時間が
結局一番好きなんだよね


今回の
0泊3日超弾丸ツアー
太輔の温度を感じられて
愛方の充電もできて

ほんっと楽しかった
東京と太輔と愛方に感謝










そんで、新年会〜〜

{3A2E8025-CBF8-443F-B21D-243A0E42968D}

今回、ちょっと学習した3人
この店ドリンク注文から持ってくる時間までが長いから、早め早めに入れちゃう←ま、入れてくれる人は決まってるんだけどね。いつもありがと😘

{D940F4A4-BA9B-401C-A319-86C7FECD0493}
{C44C1064-0E3A-4370-BBB0-1DD179A22B87}
{5C780FE0-0799-4C6C-BF1E-51DDE26B8176}
{410C7D68-B7DC-4D0B-A86D-1734A6252B90}
{2E426857-91E6-4450-B38A-155C9D57FB4C}
{051A7C83-CE78-4A99-9F5D-C8D5296D1E5B}
{DB5F2814-8DD9-4FB7-A131-667B0A02BD26}
{E06FF3A4-CF73-46E0-9672-AE914A494D32}
{DE0AEF67-F63D-4008-B723-B5C03E639814}
{0A58C8B2-C0A7-4213-AC59-AF3130E75D15}

うんうん
こんな事する人なんだよ
私の好きな太輔は




出そうと思って出るエロス
漏れ出るエロス
カラミツイテクル感じ

やっぱり藤ヶ谷太輔にしかできないのよねこれは




その後
恒例の?暗闇エロトーク繰り広げるBBA3人
ドMへの道のりは今はまだ遠く果てしない夢だけど頑張れぇ👍←あ、なんかごめん


次の店どーするー?
なんか食べる?
って言いながらフラッと寄ったお店が大当たりで
すんげ心地よい空間でした

{9182C08F-9B1C-4596-9382-9CF715066077}

てゆーか、日に日に成長遂げてるこの丸っこい手首よ!

測ってみたら15.5センチだた


あれ?絶対もっとあると思ってたけど意外←でも太輔よりは太いけどwwwwww


{CCE1242F-11DD-4F34-AEF1-B5375A153595}

{DFB967AB-C2FC-454E-A11B-A1683E712F3A}

{56A84DFE-7987-47CF-BEFB-48D5140F447E}

{48378A59-05C8-40EE-8A47-886BCFB4D4BA}

{CB2EF215-9809-466F-B93C-97DD09D468A2}

{8178AC69-B0EE-4AF3-85A0-681900C2D29F}
〜お釣り争奪戦ジャンケン大会〜


勝っちゃった✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
19円ゲト♡←え


あれ?私も負ける自信あったけど
なぜかこゆ時だけ勝負強いのよね🤪






ゆるっと集まるだけのつもりが
がっつり新年会‼︎
めちゃ楽しかった〜〜


えーと、次はいつしますか〜〜?








上映会しよっぜーぃ
٩(๑^o^๑)۶