今日もちょっと忙しいので最近Myブームの中山ダ1200mだけ予想してみる。


的中率の高さは先週証明したものの、あまりの低配当にしびれを切らし・・・

今週はちと頭の中が波乱モード突入しちゃってますので、頭より2番手から狙った方が良いかもね(笑)




中山3R 3歳未勝利 ダ1200m

【期待値】 自信度。。。 爆発度★★★★☆
【データ】 万券率★☆ ショボ率★★★☆

⑭テイエムタイフーン武士沢から

⑮⑬⑧⑤ ⑫⑪⑥④

⑩シルクは前走上がりNo.1もペースに恵まれた感有り。他が止まっただけでイメージほど末脚はない。ここで勝ちに来るならば、もっと積極的なレースをしてくるハズ。

とはいえ相手関係はかなり楽、⑮は前走で勝負付が済んだ(?)だけに相手は初ダートの⑧だけか?

とか何とか言いながら、オッズほどの実力差はないやろ?って感じで漁夫の利狙って三度目の正直で同条件複勝率50%のSOB産駒の⑭から勝負!!とはいえ評価上げる要因は無いんやけど^^;




中山8R 4歳上500万下

【期待値】 自信度★★☆ 爆発度★★★☆
【データ】 万券率★★☆ ショボ率★★★★

③ダスタップ 丸山 から

⑤⑬④⑮ ⑨⑭①⑩

行きたい馬がいれば素直に評価出来たものの・・・行きたい馬不在のこのレース。

内の5・6番手でじっとしてれば先頭でゴール板までたどり着く確率はかなり高い☆

はるばる中山まで来た甲斐もあって、怖い相手はおりまへん。もっとも怖いのは遠征(?)